イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、モデルとの婚約認める 結婚は年内か

モデルのヘイリー・ボールドウィンとの婚約を報じられたジャスティン・ビーバーが、こちらの写真をインスタグラムにアップ。婚約成立が事実であることを認めた。

このほどヘイリー・ボールドウィンと婚約して間もないジャスティン・ビーバーが、インスタグラムに以下のように綴った。

「(婚約を)打ちあけるまで、しばらく待つつもりだったんだ。でも話はあっという間に広まってしまう。でもヘイリー、聞いて。俺は君の全てに恋してる、すごくね! 生涯を捧げていくよ。君の全てを知り、ひたすらに、そして思いやりの心を持ちながら君を愛していくことにね。僕達の行動、そして決断の全てをイエス様に導いて頂きながら、尊敬の念と高潔さを胸に、僕達の家族をリードしていくと約束する。僕のハートは完全に君のものだ。そして僕は、ずっと君を優先していくよ。命ある限り、君を愛していくんだ、ヘイリー・ボールドウィン。他の人とそうしたいなんて願ったりしない。君は僕をずっと良い人間にしてくれる。互いに対しきちんと敬意を表しあえているんだ!! 人生最高のシーズンが訪れるのを、待ちきれないよ! おかしいよね。今こうして君と一緒にいると、全てが道理にかなうって気がするんだ!」

1 2