イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの超高級車がデート中に故障 警察に助けてもらい苦笑い?

若くして音楽業界で成功し、莫大な資産を築いたジャスティン・ビーバー。そんな彼は以前から高級車が大好きで、このほどモデルのヘイリー・ボールドウィンとデートに出かけた時にはメルセデス・ベンツSLSクラスに乗っていたという。しかし彼女とのデート最中に車が故障するというアクシデントに見舞われてしまった。

セレーナ・ゴメスが腎移植手術を受けたことを機に「彼女こそ僕が愛している女性」と確信し、猛アタックしたとされるジャスティン・ビーバー。そしてセレーナと交際を再開するも瞬く間に別れ、今のジャスティンは元恋人で人気モデルのヘイリー・ボールドウィンと再び熱い仲に戻っている。

そんなジャスティンが現地時間2日、自慢の高級車に彼女を乗せてデートへ出かけたところ、なんと交差点で停止したまま動かなくなってしまったのだ。そこで警官が現場に急行し、他の車が衝突などしないように誘導、ジャスティンの車を移動するメカニックらの到着を待ったそうだ。

ちなみにこの2人、再び男女の仲になったのは約1か月前という情報もある。関係そのものは「カジュアルにデートする仲」であり、ステディな関係ではないとの見方が濃厚だ。しかしある情報筋からは『Entertainment Tonight』に以下のようなコメントが寄せられたという。

「ヒートアップしているようですよ。前よりずっと一緒に過ごす時間が長いですし。」

2人の関係はこのまま続くのか、

1 2