イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、モデルとの婚約認める 結婚は年内か

「僕がとても嬉しく思うのは、また安定している健康的な結婚生活がどのようなものか、僕の弟と妹が見られるってこと。2人とも同じような結婚生活を望むだろうね!!! 神様の選んだタイミングは、文字通り完璧さ。僕達は7月7日に婚約したんだ。“7”は精神的な完全さを意味するものだから。本当さ、グーグル検索してみてよ! クレイジーだよね? 僕はこの日に(プロポーズ)しようと計画していたわけじゃないけど。とにかくすごく良い気分なんだ、僕らの将来はこれで安定したんだ! 70歳になっても僕達ならバッチリさ、ベイビー! 『妻を得られる者は、良き物を手にすることができる。さらに主より恵みを与えられる!』―今年は、恵みの年さ!!!!」

ずいぶんと宗教色の強い内容ではあるが、今は確かにヘイリーに夢中の様子だ。また最後の言葉から、年内結婚を考えている可能性も高いと言えそうだ。

画像は『Justin Bieber 2018年7月10日付Instagram「Was gonna wait a while to say anything but word travels fast, listen plain and simple Hailey I am soooo in love with everything about you!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2