イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、カナダに定住か

このところ故郷カナダでの目撃談が相次いでいるジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)。関係者が明かした情報によると、2人は現在米国を離れ、ジャスティンの出身地カナダ・オンタリオ州で暮らしているとのこと。将来的には子供もカナダで育てていきたいと希望しているという。

8月に母国カナダに帰国した際、地元オンタリオ州ストラトフォードからほど近い、人口8000人程度の小さな町プスリンチ(Puslinch)にジムや乗馬施設などを備えた5億7000万円ほどの大豪邸を購入したジャスティン・ビーバー。

当初「この豪邸がヘイリーとのウェディングセレモニーの会場になるのではないか?」「今回の帰郷はその打ち合わせのため?」など様々な憶測が飛び交っていた。

今月に入ってからはトロントのダウンタウンにある超庶民派コーヒーショップ「Tim Horton’s」に新妻ヘイリーとともに現れ、従業員や店内の客が大騒ぎする事態となった。またつい先日は、購入したての豪邸にビーバー家とボールドウィン家の両家を招いて米国の感謝祭とヘイリーの22歳の誕生日をお祝い、そしてNHLチーム「トロント・メープルリーフス」のアイスホッケーの試合を「スコシアバンク・アリーナ」のボックス席で仲良く観戦する姿も目撃されていた。

そんな故郷をこよなく愛するジャスティンについて、

1 2