イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと故郷カナダへ 挙式の打ち合わせ?

このところ結婚にまつわる様々な噂が飛び交うジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。つい最近までヨーロッパ都市のあちこちで仲睦まじい姿をキャッチされていた2人だが、現在はジャスティンの故郷カナダを訪れていることが明らかになった。「ひょっとしてウェディングセレモニーは今週末?」「それともセレモニーの下見?」と、2人をめぐる報道は相変わらず過熱する一方のようだ。

今月中旬、「London Fashion Week」に出演するヘイリーに同行し英国を訪れていたジャスティン・ビーバー。その後もイタリアやスイスで2人の目撃情報が出回っていたが、現在はジャスティンの故郷オンタリオ州に滞在しているようだ。

この噂の発端は、25日にヘイリーが自身のInstagramストーリーにアップした1枚の写真だった。そこには「Tim Horton’s」と書かれたテイクアウト用のコーヒーカップが写っている。「Tim Horton’s」はカナダを代表するコーヒーチェーンで、国民に深く愛されるコーヒーショップである。この投稿を見たファンらは「ジャスティンとヘイリーが今、カナダにいる!」と大盛り上がりを見せていた。

また、ヘイリーがある楽曲のジャケット画像のスクリーンショットを投稿した際には、スマートフォンの画面左上、電波マークの横に「Bell LTE」の文字があった。「Bell」はカナダ最大手の電気通信会社「Bell Canada」のことで、これらの“手がかり”から、2人がカナダを訪れている事実はたちまち世界中の知るところとなってしまったのだ。

26日にはジャスティンのファンによるツイッターアカウント「Bieber-news」に、

1 2