イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、婚前契約を結ぶまで挙式は見送り?

「すでに入籍済み」「いや、入籍はまだ」「婚前契約はなしのようだ」など、ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの結婚をめぐる報道は過熱する一方だ。そんななかで芸能情報サイト『TMZ』が21日、「2人はそれぞれ弁護士を立てた」「婚前契約書を交わすまで、2人のウェディングは見送りになる」と新たな情報を報じた。

7月に突然婚約を発表したカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。現地時間13日には、ニューヨークの役所で感極まったジャスティンが涙を流し「君と結婚するのが待ちきれないよ、ベイビー」とヘイリーに語りかける姿が目撃されていた。

そのため「ジャスティン&ヘイリーは入籍済み」という報道が世界中を駆け巡ったが、これをヘイリー自らが「まだ結婚はしてないわ」とTwitterで否定した。このツイートが後に削除されると、その削除の理由について「神と愛する人の前で誓いの言葉を交わし合うこと」こそが“結婚”であると信じるヘイリーが、「あくまでも“入籍=結婚”という報道のされ方を否定しただけ」「入籍自体は済んでいる」などと再び報じられたのであった。

現地時間17日には、第70回エミー賞授賞式の会場でヘイリーの叔父にあたる俳優アレック・ボールドウィンが2人の入籍を認めるコメントを出したが、結婚の真相についての報道はその後もメディアによってバラつきがあるようだ。『Entertainment Tonight』では依然として「フィアンセ」という言葉を使用しており、『TMZ』も「2人はまだ結婚していない」と報じている一方で、『Us Weekly』や『PEOPLE.com』は「すでに入籍済み」と伝えている。

13日に役所で結婚許可証を入手したと言われるジャスティン&ヘイリーは、

1 2