イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ペットの子猫に“スシ(sushi)”と命名

「スーシュ・スーシュ・マグーシュ」

とハートの絵文字付きでコメント、新たな家族の仲間入りを夫婦で喜んでいた。

そして“スシ”を自宅に迎え入れたジャスティンは現地時間25日、さっそくInstagramストーリーにて“娘”を紹介、元気に室内を駆け回るキュートな姿を公開した。

7月にヘイリーとディズニーランドを訪れた際には、

「いつの日か、僕も娘とデートなんかするんだろうなぁ」

と妄想していたジャスティンだが、今のところは4本足の“息子”「オスカー」と“娘”「スシ」のパパとして幸せな結婚生活を送っているようである。

7月末に来日にし、すっかり日本を満喫していたジャスティン&ヘイリー・ビーバー、このたびのネーミングはそんな楽しかった日本での思い出を記念してのことだったのかもしれない。

画像は『Justin Bieber 2019年7月31日付Instagram「Go best friend that’s my best friend」、2019年8月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“スシ(sushi)”と名付けられた子猫がビーバー家に仲間入り(画像は『Justin Bieber 2019年8月25日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2