イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ベッキンセールが愛猫をトリミング じっとしている姿に「なんて賢い子!」の声

顔周りの毛をブラッシングする。それでもクライブ君はまるで人形のように大人しく座り、全く嫌がった様子もないようだ。

カットが終わると、たてがみヘアを指で伸ばしながら「仕上げのスプレーか、つや出しスプレーは?」と話しかけたケイト。タオルを外してもらったクライブ君は、その後シャンプーを勧められていた。

じっと動かずにいるクライブ君の我慢強い姿に、フォロワーからは称賛の声が多数あがっている。

「なんて賢い子なの!」
「どうしてそんなに落ち着いていられるの? 私の猫は、ブラッシングやカットなんてさせないのよ。」
「この猫の表情は、何物にも代え難い価値があるよ。」
「専用美容師がいるなんて、クライブはラッキーだね。」

ちなみにケイト・ベッキンセールは、クライブ君のほかにもう1匹のペルシャ猫“ウィローちゃん”とポメラニアン犬“マイフ(Myf)”を飼っている。自宅隔離中のケイトはペット達の可愛い動画も投稿しており、フォロワーの間でアイドル的な存在になっているようだ。

画像は『Kate Beckinsale 2020年5月15日付Instagram「Most mixed up non -delinquent on the block」、2019年6月26日付Instagram「That old “sneak a crisp onto someone’s head and tell them about it three hours later” joke is a CROWD PLEASER in my house」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

何をされてもじっとしているクライブ君(画像は『Kate Beckinsale 2019年6月26日付Instagram「That old “sneak a crisp onto someone’s head and tell them about it three hours later” joke is a CROWD PLEASER in my house」』のスクリーンショット)

1 2