イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、久々に披露した地毛のカーリーヘアにファン絶賛「とてもゴージャス」

久しぶりに披露した彼女のナチュラルヘアを称賛するコメントが多数寄せられた。

「ニコールの巻き毛が戻ってきた!」
「凄く綺麗ね! あなたが自身の巻き毛を受け入れている姿を見るのが大好きよ。これまで以上に素敵になってきているわ。」
「あなたのカールした髪は、アイコニックよ!」

「Rodarte」の華やかなロングドレスを着たニコール(画像は『Nicole Kidman 2021年9月27日付Instagram「It was an honor to be included last night」』のスクリーンショット)

ニコールのヘアを担当したスタイリストのカイリー・ヒースさんは「とても美しい。あなたのヘアをスタイリングできて、いつも光栄に思っています」とコメントした。

カイリーさんは自身のInstagramでニコールのヘアをスタイリングしている写真を公開し「今夜ニコール・キッドマンが、アカデミー映画博物館オープニングガラに向かうための、最後の仕上げよ」と記したが、この投稿にもニコールのヘアを称えるコメントが殺到した。

「映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演した時のようなカール! 虜になるわ!」
「カーリヘアは永遠だ!」
「どの製品を使っているの? 私の髪は、カールと縮れ毛をコントロールしなくちゃいけないのよ。素敵なヘアね!」

全体にスパイラルカールがかかった、ニコールのナチュラルヘア(画像は『Nicole Kidman 2021年9月27日付Instagram「It was an honor to be included last night」』のスクリーンショット)

ニコールは仕事のためたびたび髪を縮毛矯正しているが、過去には「天然の髪が恋しい」と嘆いていたことがある。2017年に豪誌『Who』のインタビューに応じた際、「私のカールを取り戻したい。髪を死ぬほど痛めつけたのよ。『巻き毛を台無しにしないで!』と毎日言ってるわ」と天然のカールヘアへの愛着を伝えていた。

画像は『Nicole Kidman 2020年10月21日付Instagram「It was a privilege to speak with @MichaelIdato for #TheUndoing」、2021年9月27日付Instagram「It was an honor to be included last night」』『Kylee Heath 2021年9月26日付Instagram「Last looks tonight」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ニコールのヘアスタイリングを行うカイリーさん(画像は『Kylee Heath 2021年9月26日付Instagram「Last looks tonight」』のスクリーンショット)

1 2