イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマンが大胆イメチェン? ショートヘア姿を披露

ロングヘアでお馴染みのニコール・キッドマン(54)が、ショートヘアにした姿を披露した。SNSではイメージチェンジしたニコールの姿を称賛する声のほか、「その髪はどうしたの?」と心配する声もいくつか寄せられた。写真は撮影現場で撮られたものだったことから、新作ドラマで演じる役のためのウィッグとみられている。

現地時間22日、ニコール・キッドマンが自身のInstagramでApple TV+の新作シリーズ『Roar(原題)』の撮影現場での様子を公開した。

写真は紺色のセーターを着たニコールが横向きに立ち、片手を高くあげて目を閉じている姿だ。背後にかかった虹が、彼女の額から手の先へ伸びているように見せている。

そしてなによりファンを驚かせたのは、ニコールの髪型だ。いつものロングヘアではなく大胆なピクシーカットに変化しており、フォロワーからは称賛や心配する声など様々な意見が寄せられた。

「その髪型が大好きよ。」
「ユニコーンの女王!」
「その髪はどうしたの。怖くなってきたわ。」
「あの素敵な髪を切ってしまったの? ウィッグであることを願うわ。今のあなたも綺麗よ。」

また多くのフォロワーは写真に写る虹に注目したようだ。レインボーカラーはLGBTQの象徴であることから「ゲイの権利!」といった声や、「フェミニストのアイコンだわ」「虹は創造を象徴するものよ」といったコメントもあがっている。

ショートヘアでファンを驚かせたニコール(画像は『Nicole Kidman 2021年7月22日付Instagram「On set」』のスクリーンショット)

ニコールのショートヘアは、

1 2