イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、ウェーブヘアがそっくりな娘達とのレア動画を公開

かつて俳優トム・クルーズ(58)と結婚生活を送るも、離婚した後は深い悲しみを味わったと伝えられた女優のニコール・キッドマン(53)。しかし2006年に歌手キース・アーバン(53)と再婚してからは順調そのもので、長女サンデーちゃん(12)と次女フェイスちゃん(10)という2人娘まで授かった。その娘2人の姿を公に披露することがなかったニコールが、娘達の様子がうかがえる貴重な動画を公開し「幸せそう!」と話題を集めている。

演技派女優として人気を集めるニコール・キッドマンは40代にして我が子を授かり、高齢出産を経験したセレブの1人である。夫で歌手のキース・アーバンとの関係も良好で2008年7月にサンデーちゃんを出産し、その約2年後には代理母出産にてフェイスちゃんを授かり幸せな家庭を築いてきた。

昨年の12月28日にはフェイスちゃんが10歳の誕生日を迎え、「ハッピーバースデー、愛しのフェイス・マーガレット! 私達みんなあなたのことを愛しているわ」と祝福メッセージを添えて誕生日ケーキの写真をSNSに投稿していた。

フェイスちゃんの10歳の誕生日を祝ったニコール(画像は『Nicole Kidman 2020年12月28日付Instagram「Happy Birthday darling Faith Margaret!」』のスクリーンショット)

これまで娘達の姿を自ら公にすることがほとんどなかったニコールだが、このほどサンデーちゃんとフェイスちゃんの成長ぶりがうかがえる動画を公開して注目を集めた。

現地時間11日、ニコールは自身のInstagramに「ただ素敵な思い出を振り返りたいと思って」と記して動画をアップ。そこには白いワンピースを纏ったニコールが、サンデーちゃん&フェイスちゃんと楽しそうに遊ぶ様子がある。娘達の顔ははっきりと分からないものの、

1 2