イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、亡き父の誕生日に公開した家族写真に「ニコールは父親そっくり」の声多数

ニコール・キッドマン(53)が亡き父親の誕生日に、未公開の家族写真をInstagramに公開した。2014年にシンガポールのホテルで心臓発作のため急逝したニコールの父アントニーさん。生きていれば、現地時間10日で82歳になるはずだった。生前のアントニーさんの写真には、フォロワー達から「ニコールはお父さんにそっくり!」といったコメントが相次いでいる。

ニコール・キッドマンの父アントニーさんの82回目の誕生日だった現地時間10日、ニコールが自身のInstagramで2枚の未公開写真をシェアした。臨床心理学者だったアントニーさんは、2014年9月にシンガポールに住むニコールの妹アントニア(50)とその家族を訪問中、滞在中のホテルで心臓発作により急逝した

ニコールは「パパ、今日は82歳の誕生日になるはずだった。私達はあなたのことを毎日思っているわ」と、天国にいる父へのメッセージを添えた。1枚目の写真はアントニーさんと妻のジャネールさんがソファーに座り、満面の笑みを浮かべている。両親の後ろにはニコールが座り、ジャネールさんがニコールの娘の1人と思われる新生児を抱いていた。

ニコールが公開した両親と赤ちゃんの集合ショット(画像は『Nicole Kidman 2020年12月10日付Instagram「Papa, today would have been your 82nd birthday」』のスクリーンショット)

ニコールは現在の夫でカントリー歌手キース・アーバンとの間に、サンデー・ローズさん(12)とフェイス・マーガレットちゃん(9)の2人の娘がいる。前夫トム・クルーズとの間には、養子として娘イザベラさん(27)と息子コナーさん(25)を迎えていた。

2枚目の写真は、帽子とサングラスをつけ、黒いTシャツを着たアントニーさんがシドニーの港をバックに笑顔で立つ姿だ。

生きていれば82歳になるはずだったアントニーさん(画像は『Nicole Kidman 2020年12月10日付Instagram「Papa, today would have been your 82nd birthday」』のスクリーンショット)

アントニーさんの写真には多数の「誕生日おめでとう」と祝福メッセージが届いたほか、

1 2