イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、久々に披露した地毛のカーリーヘアにファン絶賛「とてもゴージャス」

このほどニコール・キッドマン(54)がロサンゼルスで開催した「アカデミー映画博物館」のオープニングガラに出席した。華やかなドレスを着たニコールは、地毛であるカーリーヘアを下ろしてグリーンカーペットに登場、ファンからは「アイコニック!」「カーリーヘアは永遠!」と称賛する声が殺到した。

現地時間25日夜、「アカデミー映画博物館」のオープニングガラが開催された。映画製作に特化した同博物館は当初2017年のオープンを予定していたが、延期を繰り返した後にようやく今月30日にオープンすることが発表された。

当日、ニコール・キッドマンは米ファッションブランド「Rodarte」による透け感のあるロングドレスでグリーンカーペットに登場。髪は地毛であるカールしたロングヘアを肩の下まで下ろしていた。

ニコールの地毛はもともと細いウエーブがかかったスパイラルカールで、最近までは髪を縮毛矯正し緩いウエーブをかけたストレートにしていた。

ニコールがこの姿を自身のInstagramで公開すると、彼女の親友で女優のナオミ・ワッツが「魅力的ね」とコメント。フォロワーからは「とてもゴージャス」「素敵なドレス!!」といった声が届いたほか、

1 2