イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、最大の後悔は「子供をたくさん持てなかったこと」

オーストラリア出身の女優ニコール・キッドマンが、母国の人気ファッション誌にて表紙を飾った。年齢を重ねるごとに増していく美しさはさることながら、「人生最大の後悔」について明かしたニコールのインタビューが話題を集めている。

俳優トム・クルーズの元妻であり、実力派女優として年々活躍の場を広げているニコール・キッドマン。プライベートでは2006年に再婚したオーストラリア人のカントリー歌手キース・アーバンと今年6月に結婚15周年を迎えた。アニバーサリー当日には、自身の首にキースが舌を這わせたツーショット写真をInstagramで公開し、その衝撃的なビジュアルが注目を集めたばかりだ。

15年間連れ添うニコールとキースは2005年1月、エンターテインメント業界に貢献するオーストラリア人を称えるハリウッドイベントで出会った。ニコールは昨年『WSJ Magazine』のインタビューで「ほぼ一目惚れだった」ことを明かしていたが、このほど創刊25周年を迎えたオーストラリア版『Marie Claire』のインタビューでは、キースとの出会いを「完全なるミラクルだった」と振り返っている。

ともに1967年生まれでオーストラリア国籍という共通点を持ちつつも異なる世界に身を置き、全く別々の都市で暮らしていたニコールとキース。そんな2人がめぐり逢い、やがて2人の娘サンデー・ローズちゃん(13)、フェイス・マーガレットちゃん(10)をもうけたわけだが、ニコールはインタビュー中で

「どうやったらこんな奇跡が起こるっていうの?」
「私達はこうなる運命だったのね。」

と自身の身に起こった不思議な巡り合わせを語っている。

インタビューでは、

1 2