イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の養子コナー、海釣りでの“雄姿”に驚きの声

トム・クルーズ(58)とニコール・キッドマン(53)元夫妻の養子コナー・クルーズ(26)が、自身のInstagramで最新ショットを公開した。コナーは10代の頃からDJや俳優として活動してきたが、最近は公の場で姿を目撃されることはあまりなかった。以前にも増してたくましく成長したコナーは、10代の頃とは別人のようだと話題になっている。

コナー・クルーズは、1990年から2001年まで結婚していたトム・クルーズニコール・キッドマン元夫妻が1995年に養子縁組して迎え入れた息子だ。2人は1992年にコナーの実姉イザベラ(28)を養女として迎えている。コナーは10代の頃からDJや俳優として活動し、映画『7つの贈り物(原題:Seven Pounds)』(2008年)や『レッド・ドーン』(2012年)に出演した。

そんなコナーが現地時間1月30日に自身のInstagramを更新し、コスタリカで釣りを楽しむ姿を公開した。紺碧の海に浮かぶボートの上に立つコナーが、巨大なマグロを手で支えている。投稿には「今日、イエローフィン(キハダマグロ)の食いつきがいいよ」と記し、滞在先であるロス・スエノス・リゾートをタグ付けした。ロス・スエノスは、コスタリカの太平洋岸沿いにあるビーチリゾートエリアである。

あごひげを生やしたコナーはサングラスをかけ、白い長袖のトップスにショーツをはいている。大きなマグロを捕獲したコナーの姿に、

1 2