イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、元夫トム・クルーズと迎えた養子のサイエントロジー信仰は「子供達自らの選択」

1990年から2001年まで俳優トム・クルーズと結婚していたニコール・キッドマン。その結婚生活で養子に迎えた2人の子供達についてあまり語ることはなかったニコールが、このほどインタビューのなかでその存在について言及した。

カントリーシンガーのキース・アーバンと現在2人の娘を育てる豪出身女優ニコール・キッドマン。40代で出産した娘達は現在10歳と7歳と幼いが、ニコールには1990年から2001年まで婚姻関係にあった俳優トム・クルーズとの間に2人の養子がおり、娘のイザベラさんは現在25歳、息子のコナーさんは23歳になる。

トムとの離婚後はイザベラさんやコナーさんについて公に語ることを頑なに拒んできたニコールだが、このほど豪芸能誌『WHO』のインタビューで2人の子供達への思いを赤裸々に告白した。

イザベラさんとコナーさんは、父親トムと同じ道をたどりサイエントロジーの信者になっている。ニコールはそんな2人について「彼らは成人してるわ」「サイエントロジーの信者になるという選択は、彼らが自分たちの意志で決めたこと。私は母親として、彼らに変わらぬ愛情を注ぐだけ」と気持ちを吐露した。また「子供がたとえどんな選択をしても、親はそれを受け入れること」そして「子供が親に無条件に愛されていると実感できる関係を築くことが大切」と語り、それは親子間だけでなく他のどんな人間関係にも必要なことだと思うと述べた。

ニコール・キッドマンは昨年9月に開催された「エミー賞」、そして今年1月の「ゴールデングローブ賞」授賞式でのスピーチで、夫キースや2人の幼い娘について感謝の意を述べたのだが、

1 2