イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】トム・クルーズ&元妻ニコール・キッドマンの養女が結婚。

俳優トム・クルーズが女優ニコール・キッドマンと結婚していた頃に迎えた養子のうち1人が、英国にて結婚した。永遠の愛を誓い合ったのは先月だったそうだが、式にはトム、そしてニコールの姿はなかったという。

結婚期間中に子供に恵まれず、女の子と男の子を養子に迎え大事に育てていたトム・クルーズとニコール・キッドマン。2人は後に離婚しているが、その後も子供達との仲は良いという。

そのうち長女のイザベラさんが、22歳という若さで結婚した。お相手は、交際スタートから1年足らずのマックス・パーカー氏。『People.com』によると職業はITコンサルタントで、式はロンドンのホテルにて挙げたという。しかし式にトムとニコールの姿はなく、新婚カップルを見守ったのは親しい友人達だったようだ。

「なるべく目立たず愛を誓い合いたい。」

そう望むイザベラさんの思いが尊重されたといい、トムとニコールも落胆はしていないもよう。それどころかトムはイザベラさん夫妻と仲が良く、挙式とパーティの費用を負担したという。

※画像は、『Instagram theconnorcruise』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)