エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹の意味深投稿に案ずる声「まーちゃんが心を痛めてるのは心配」

「どうしたん? なんかあったん? 人間何考えてるか分かんないね。自分自身も分かんないもんね…まーちゃんの力になれれば良いけどー」「心臓が痛くなるほど つらい事があったんですね? 何があっても、まーちゃんの事、応援しているので負けないで下さいね!」と多くの反響があった。

昨年12月11日に同期の工藤遥が卒業、今年は6月20日に12期の尾形春水が卒業した。さらに同期の飯窪春菜が12月、今秋のコンサートツアーをもって卒業する。佐藤はブログでそれ以上語ることなく「ばぁーい」で終わっているが、もしかするとメンバーが次々と卒業することを寂しく思ったのかもしれない。

画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年10月7日付オフィシャルブログ「離れ離れ…佐藤優樹chan」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2