エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹に髪をセットしてもらった岡井千聖「ギャップがやばいよね」

元℃-uteの岡井千聖と中島早貴が9月1日、それぞれのインスタでモーニング娘。10期メンバー佐藤優樹(19)について投稿している。9月1日に広島文化学園HBGホールで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』千秋楽公演でのエピソードだ。

2人はハロプロOGとしてゲスト出演しており、モー娘。10期メンバーの石田亜佑美はそのステージに魅了され『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「今℃-uteさんがまた集まったら、どうなってしまうんだろうと想像しちゃった」と明かしている。

一方、同期の佐藤優樹は2人の楽屋に入りびたりだったようで、中島早貴が「きょうのポニテはまぁちゃんが巻いてくれたよ。安定の手伝いしたがりちゃん。笑 ありがとね」「#ずっっっっと #中岡の楽屋にいましたとさ」とヘアセットする佐藤の姿を公開した。

また、岡井千聖は「ずっとうちらの楽屋にいたまーちゃん笑笑 けど本当妹みたいで可愛い」とツーショットを公開、

1 2