エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹に髪をセットしてもらった岡井千聖「ギャップがやばいよね」

「普段とステージでのギャップがやばいよねこの人。笑」と評している。ちなみに彼女も「今日の髪の毛はまーちゃんがやってくれたんだ」という。

そんな3人の様子にフォロワーも「まーちゃんは面白すぎる」「まーちゃん尊い」「さすが佐藤さん、2人が来てくれて嬉しかったんでしょうね。髪型も可愛くてとても良かったです」と和まされていた。

画像は『岡井千聖 2018年9月1日付Instagram「ずっとうちらの楽屋にいたまーちゃん笑笑」』『中島早貴 2018年9月1日付Instagram「きょうのポニテはまぁちゃんが巻いてくれたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中島早貴の髪をセットする佐藤優樹(画像は『中島早貴 2018年9月1日付Instagram「きょうのポニテはまぁちゃんが巻いてくれたよ」』のスクリーンショット)

1 2