エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。石田亜佑美、ハロコン千秋楽で元℃-uteメンバーに魅了され“再集結”を期待

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』が9月1日の広島文化学園HBGホール公演で千秋楽を迎えた。モーニング娘。の10期メンバー・石田亜佑美などは『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「ハロー!プロジェクトの夏が、終わってしまった…」とどこか寂しげだ。

7月14日から始まったこの夏のハロコンには、モーニング娘。OGをはじめハロプロゆかりのゲストが毎回登場した。千秋楽では元℃-uteの岡井千聖と中島早貴が出演している。

バラエティ番組で活躍する岡井千聖は時おり目にしていたという石田亜佑美、「ステージで歌われる姿は久しぶりに見たから、歌が本当にめっちゃくちゃかっこ良くて、でも時々照れたように笑う感じが、すっごくかわいくて…」と魅了されていた。

また、中島早貴のパフォーマンスには「腰や肩関節が人より倍大きく動かせる感じとか、中島さんのダンスや!と思って嬉しくなったり。ポニーテールと後れ毛が完璧、と思ったり」「2曲じゃ物足りなかったですね!」という。

一方、岡井はSNSで「なっきいと広島ハロコン最終日OGメンバーとして出させていただきました」「わたしも、OGと思ってもらえてよかったです」と投稿している。

℃-uteの21枚目シングル『Crazy 完全な大人』(2013年4月)と15枚目シングル『Kiss me愛してる』(2011年2月)を披露しており、

1 2