イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シェール(76)、40歳年下男性との交際を認める 「他人がどう思おうが気にしない!」心配するファンに激高

歌手で女優のシェール(76)が、ロマンス説が浮上した40歳年下の音楽プロデューサーとの交際を認めた。シェールは自身のTwitterで男性の写真を投稿し、フォロワーからの「新しい恋人?」といった質問に次々と答えたのだ。ある女性ファンが2人の年齢差を心配するコメントをすると、Fワードをつけて「他人がどう思おうが、気にしないのよ!」と激怒するなど、真剣交際であることを示唆している。

シェールは現地時間2日に米ロサンゼルスのウェストハリウッドにある高級レストラン「Craig’s」から、音楽プロデューサーのアレクサンダー・“AE”・エドワーズ(36)と手を繋いで出てくる姿がキャッチされた。

この後同じ車の後部座席に乗り込むと、アレクサンダーがシェールの手にキスする様子も目撃されており、40歳の年の差カップル誕生かと話題になっていた

するとシェールは5日に自身のTwitterでアレクサンダーの写真を公開し、「Alexander」と記した後に赤いハートの絵文字を添えたのである。

この後フォロワー達がコメント欄でアレクサンダーとの交際について質問すると、シェールは次々と答え始めたのだ。

まず最初に「これが、あなたの新しい恋人?」と聞かれると、シェールは3つの赤いハートに囲まれたスマイリーの絵文字で返答。別のフォロワーが「彼は、ここニューヨークであなたと会うの?」と尋ねると、

1 2