イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シェール(76)、40歳年下男性との交際を認める 「他人がどう思おうが気にしない!」心配するファンに激高

「ノー。彼は仕事してるのよ」と答えた。

続いて「彼は、あなたを女王様のように扱うべきよ!」とのコメントに、シェールは「こんな感じよ」と記して王冠の絵文字を添えた。

この他、「シェール、あなた達はパリのファッション・ウィークで出会ったの?」と聞かれると「イエス」と返答。別の質問では、アレクサンダーをすでに家族全員に紹介したとも伝えている。

シェールがアレクサンダーとの交際を認めたことに、ファンからは「あなたが幸せなら、私も嬉しい」「彼はとてもハンサムだ。2人とも素晴らしいよ」「本当に良かった。あなたが愛を見つけたことを喜んでいます」と祝福するコメントが寄せられた。

しかし、2人に40歳の年の差があることを心配したある女性ファンは、「どうにも納得がいかない。私は長い間ファンだから、あなたに対する彼の意図をすぐに疑ってしまう。あなたが幸せであることを望みますが、利用されないように」とコメントしたのだ。

するとシェールは「みんなが知っているように、私は昨日生まれたわけじゃない。確実なのは、保証はないってこと。私はいつでも選択してチャンスを掴む。そして常にチャンスを獲得してきた。これが私なのよ」と反撃に出た。

さらにこの後、「他にすることはないわけ? 言わせてちょうだい」と述べると、Fワードを添えて「他人がどう思おうが、気にしないのよ!」と激怒した。

そして別のツイートで「私は自分達が正しいだなんて主張はしない。ヘイターは嫌われる。気にしない。私達は幸せで、誰にも迷惑をかけていないから」と憤慨したのだ。

すると多くのフォロワーからこの女性に対する非難が殺到し、炎上する騒ぎとなった。この後、この女性は「ごめんなさい、シェール! あなたを怒らせるつもりじゃなかった。人生を楽しんで」と謝罪コメントを投稿した。

画像2枚目は『Cher 2022年11月5日付Twitter「Alexander」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アレクサンダーの写真にハートの絵文字を添えたシェールの投稿(画像は『Cher 2022年11月5日付Twitter「Alexander」』のスクリーンショット)

1 2