イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シェール(76)、40歳年下の音楽プロデューサーと交際か 手繋ぎデートが目撃される

米大御所歌手で女優のシェール(76)に、音楽プロデューサーのアレクサンダー・“AE”・エドワーズ(36)とのロマンスが浮上した。2人はロサンゼルスにあるレストランから手を繋いで出てきた後、同じ車に乗り込む姿がキャッチされている。シェールは過去に2度の離婚歴があり、アレクサンダーはモデルのアンバー・ローズ(39)の元恋人だ。

現地時間2日夜、シェールが米ロサンゼルスのウェストハリウッドにある高級レストラン「Craig’s」から、40歳年下の男性と仲良く手を繋いで出てくる姿がキャッチされた。

シェールのお相手は、音楽プロデューサーのアレクサンダー・“AE”・エドワーズだ。2018年からはレコードレーベル「デフ・ジャム・レコーディングス」で、アーティストの育成・楽曲提供・宣伝戦略を行うA&R(アーティスト&レパートリー)部門の担当副社長を務めている。

米メディア『Hollywood Life』が入手した写真では、2人はまるでリンクコーデしたような全身黒い衣装で統一していた。

シェールはカットアウトしたトップスとズボンをはき、ロングコートを羽織っている。彼女と手を繋いで歩くアレクサンダーは、レザーのシャツとズボンにロングコートを合わせていた。

同メディアによると、レストランではカイリー・ジェンナーの元恋人でラッパーのタイガ(32)も同席していたという。

シェールとアレクサンダーはディナーを終えた後、待ち受けた車両に乗り込んだ。別の写真では、車の後部座席に座るアレクサンダーが、隣に座るシェールの手にキスをしている様子が捉えられている。

シェールが40歳年下男性とデートする姿に、

1 2