エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜“ハリー・ポッター”姿に メンバーとUSJや京都・女子旅を満喫

MBSラジオ『ヤンタン』放送50周年を記念して8月28日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて『明石家さんまのMBSヤングタウン』の公開録音を行った。明石家さんま村上ショージをはじめ現在レギュラーを務めるモーニング娘。’18の飯窪春菜、横山玲奈、ゲストに森戸知沙希が参加して約300人のリスナーを楽しませた。

その翌日、飯窪春菜が『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて「なんと! 場所は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!!」「USJ! USJ! USJ!」とハイテンションに振り返った。

実は公開録音が夕方からだったので、その前にモー娘。3人で「朝早くから遊びまわりました~」と明かす飯窪。USJで人気が高いアトラクション『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』でホグワーツ城を背に、魔法魔術学校の制服を着て記念写真に納まり「う、嬉しい!!!! 私、ハリーポッターができてから初めて来ました、ずっと来たくて…」と感無量だ。

「他にはミニオン、エヴァンゲリオン、フライングダイナソーにも行きましたよ~~!!」「フライングダイナソー、楽しくてあっという間でした~! 私、本当に絶叫マシンを克服したみたいです笑」とUSJを楽しんでから公開録音に臨み、

1 2