エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜“ハリー・ポッター”姿に メンバーとUSJや京都・女子旅を満喫

さらに「そのまま帰らずに京都に泊まりました」という。

29日は「夏休みなので! 横山、ちぃちゃんと3人で女子旅in京都~~!!」「清水寺、映画村、嵐山の天龍寺、竹林に行きましたよ~」と満喫して「もうなんか、色々癒されました! ありがとう2人とも!」と後輩たちに感謝するのだった。

飯窪春菜は9月22日から始まる秋のコンサートツアーを最後にグループを卒業すると発表しており、『ヤングタウン土曜日』についても「50周年を迎えるタイミングでレギュラーとして立ち会えること、本当に誇りに思います。残りの4か月、一回一回を大切に頑張ります!」とコメントしている。

そんな彼女にとって、こうしてモーニング娘。’18メンバーと女子旅を楽しめたことは卒業を前に良い思い出となっただろう。

画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年8月29日付オフィシャルブログ「#yando #USJ #女子旅 #京都 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

京都旅行を楽しむ森戸知沙希、横山玲奈、飯窪春菜(画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年8月29日付オフィシャルブログ「#yando #USJ #女子旅 #京都 飯窪春菜」』のスクリーンショット)

1 2