エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜、中川翔子と浴衣デート「テンション上がってハシゴしましたよー!」

モーニング娘。の10期メンバーでサブリーダーの飯窪春菜が、タレントの中川翔子と浴衣デートを楽しんだ。彼女が7月28日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて「昨日はお仕事の後、中川翔子さんとお祭りにいきました♪ しかも浴衣でー!!」と綴っている。

2009年、15歳頃にファッション雑誌『ラブベリー』のモデルを務め、2011年には映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが「バニラのかけら」』に出演していた飯窪春菜。2011年の『モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション』を受けて9月29日に合格した。

現在23歳の飯窪は「モーニング娘。に入って、初めてプライベートで浴衣を着てお祭り行けましたっ!」と明かしており、多忙な毎日がうかがわれる。

浴衣は毎年買っていたものの、この時は「新しいものじゃなくて何年も前から持ってるお気に入りのものにしました」というからようやく願いが叶って、どれを着るか考え抜いたのだろう。「テンション上がって神楽坂のお祭りから、新橋のお祭りへとハシゴしましたよー! 笑」との言葉に楽しげな姿が思い浮かぶ。

一方で中川翔子も、

1 2