エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】工藤遥×飯窪春菜 モー娘。10期コンビが久々にデート「マシンガントークが止まらない」

モーニング娘。10期メンバーとして活躍した工藤遥(18)が7月30日、『工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」』にて「今日は、久しぶりに姉に会いました」と投稿した。“姉”とはモーニング娘。で同期の飯窪春菜(23)である。

飯窪春菜は『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「今日はお仕事の前に工藤遥ちゃんとデートしました」とその日のデートコースを説明している。

まずは2人でよく行くという「びっくりドンキー」でお昼ご飯を食べてから、飯窪と交流のある中川翔子が声優で出演している映画『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』を観に行き、その後でかき氷を食べながらおしゃべりに花を咲かせたようだ。

飯窪が「もうね、マシンガントークが止まらなかった~~!! 笑 お互いお喋り好きだから止まらないの!」と表現すれば、工藤も「いっぱい喋った~~~~! 喋っても喋っても止まらなくて、2人してマシンガントークだからもう大変! 笑」と同じように感じていた。

工藤遥は昨年12月11日の卒業コンサートをもってモーニング娘。とハロプロを卒業、

1 2