エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。牧野真莉愛&羽賀朱音が“キス寸前” ポッキーゲームを見守る野中美希

モーニング娘。10期メンバーが9月29日で7周年、12期メンバーが9月30日で4周年を迎えた。10期は工藤遥が昨年12月11日に卒業、12期は尾形春水が今年の6月20日に卒業しており、今のメンバーになってから初の周年記念日だ。

『モーニング娘。’18 12期オフィシャルブログ』で10月1日、野中美希が「メンバーからはプレゼントを、マネージャーさんからはタルトをいただきました」と集合写真を公開している。

10期メンバーの佐藤優樹石田亜佑美飯窪春菜と12期メンバーの野中美希、羽賀朱音、牧野真莉愛が並び、プレゼントされたお祝いのタルトとともに納まった。

フルーツタルトにはチョコのプレート2枚に「満7歳おめでとう」「満4歳おめでとう」と描かれており、タルトは皆で分けて食べたという。

翌日、羽賀朱音が記念日について「今年も、嬉しいことに、一緒にお祝いしていただきました」と触れながら、「12期は、尾形春水ちゃんが卒業して、3人になってから初の記念日。もちろん、0時ぴったりに連絡を取りました」と明かし仲の良さをうかがわせた。

「5年目。もっともっと成長していきたいですし、でもその中で、“羽賀朱音らしさ”“12期らしさ”はそのままで。12期がモーニング娘。を引っ張るっていうくらいの強い気持ちで突っ走っていきたいと思います」と、

1 2