海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】大好きなコストコで挙式をしたカップル フードコートが披露宴会場に(豪)

当日、店は普段通りオープンしていたため、200人ほどの買い物客たちの注目を派手に集めた。フードコートの一角で行われた結婚式に驚きながらも、写真を撮りスーさん達に祝福の声をかける客もいたようだ。母の手を取りヴァージンロードを歩いたジョッシュさんは「母はCOSTCOが大好きでよく来て、一日中いますからね。もうここは母の第二の家といってもいいぐらいですよ。だからここで式を挙げるのは自然なことだと思いました」と祝福した。大好きな場所で無事に式を終えたスーさんは「大満足。明日もここにショッピングに来るかも知れないわ」と笑顔で語った。

なお、この2人はオーストラリアのCOSTCOで式を挙げた最初のカップルとなるようだが、アメリカでは2014年にカリフォルニア州サンタマリアのカップルが地元のCOSTCOで挙式している。

画像は『Today 2017年9月27日付「Couple gets married at Costco (and holds the reception in the food court)」(Courtesy of Sue Berkeley)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2