海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】“6パック”の7歳女児 女優、モデル業もこなし「夢は五輪金メダリスト」(米)<動画あり>

週3日は一日6時間、週2日は一日3時間のトレーニングをこなしており、エンジェルさんは注目を集めている娘のシックスパックについて、こう述べている。

「娘のあの腹筋には、遺伝的要因が関係していることは確かよ。だって私の4人の子供たちのうち3人には割れた腹筋があって強靭に見えるの。ただそれはハードな訓練の賜物でもあるのよ!」

エンジェルさんは「娘の腹筋には遺伝的要因が関係している」と語る。4人きょうだいのうち3人には割れた腹筋があるそうだが、それはハードな訓練の賜物でもあるという(画像は『Kynlee Heiman 2023年6月23日付Instagram「Muscle Beach」』のスクリーンショット)

なおキンリーちゃんは、体操のほかにも女優やモデルとしても活躍し、5歳の時に子供版ミスコンにも参加している。そのため、SNSには「これはどう考えても健康的ではないだろう」「両親が子供を働かせ、お金を稼いでいるのでしょう。アメリカではよくあることよ」「ひどく不快に思う」「子供は子供らしく遊んだり、同年齢の子たちと交流すべき。でも『子供らしく』というのもきっと、分からないのだろうね」「かわいそうな子だよ。将来、燃え尽きないことを祈っているよ」といった批判的なコメントも見られる。

忙しいトレーニングの合間にモデルや女優業もこなし、子供版ミスコンに参加したこともあるキンリーちゃん。SNSには「子供らしく遊ぶべき」との声もあがっている(画像は『Kynlee Heiman 2023年8月29日付Instagram「New York」』のスクリーンショット)

それでもフォロワー数33万人超のInstagramと、34万人超のTikTokでは、上の前歯が抜けたキンリーちゃんが7歳らしい素敵な笑顔を見せており、次のような声が届いている。

「この腹筋は凄いね。よくここまで頑張った。」
「あの子を見ると元気が出るよ!」
「必死に努力しているところが素晴らしい。」
「オリンピックも夢ではないね!」
「彼女は私よりも筋肉があるよ。」
「健康そうに見えるし、何より明るくハッピーなのがいいね。」
「女優、モデル、体操選手! 彼女はもう将来を確約されたようなもの。両親に感謝しなくちゃね。」

シックスパックを持つ体操選手としてだけでなく、モデルとしての別の顔も披露。Instagramには33万人を超えるフォロワーを持つ(画像は『Kynlee Heiman 2023年11月6日付Instagram「Happy National Redhead Day」』のスクリーンショット)

エンジェルさんは、SNSのコメントは一切、娘に見せていないそうで、「キンリーは特別で才能もある。それに人から愛されているし、インスパイアもしている。普通と違うため、あれこれ意見を言う人がいるのは分かっているけど、私は気にしていないの」と明かしている。そして、トレーニングの合間を縫ってモデル業や女優業もこなす自慢の娘については、「あの子は『何事も頑張ればできる』ということを証明してくれているのよ」と力強く述べていた。

キンリーちゃんには「あの子を見ると元気が出るよ!」といった声が寄せられ、エンジェルさんは「何事も頑張ればできるということを証明してくれている」と語っている(画像は『Kynlee Heiman 2023年8月13日付Instagram「Callback today」』のスクリーンショット)

ちなみにキンリーちゃんの将来の夢は、オリンピックでこれまでに7つのメダルを獲得した米代表の体操選手シモーネ・バイルズ(Simone Biles)のような金メダリストになることだそうで、テックインサイト編集部からも応援のコメントを送っている。

画像は『Kynlee Heiman 2023年3月1日付Instagram「#mexico #cozumel」、2023年6月23日付Instagram「Muscle Beach」、2023年8月29日付Instagram「New York」、2023年11月6日付Instagram「Happy National Redhead Day」、2023年8月13日付Instagram「Callback today」』『Arat Hosseini 2020年5月17日付Instagram「Don’t wait for extraordinary opportunities.」』『Mirror 2020年5月18日付「Parents stunned as baby stands at 8 weeks ‘after watching strongman clips on YouTube’」(Image: Emily Derrick / SWNS.COM)』『mahdis_mohammadi91 2021年2月3日付Instagram「وقتی مادر نیست، انگار هیچ‌کس نیست.」』『Ava + Leah 2020年2月13日付Instagram「Only a few days until the launch of our NEW swimwear collection with @pqswim in @bloomingdales」』『Mia Aflalo Shunem 2018年3月22日付Instagram「hair: @sagidahary」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

2020年に“世界最強の6歳児”とメディアに紹介された当時6歳のアラット君。イランからイギリスに渡り、プロサッカーチームの公式アカデミーでトレーニングを受けていた(画像は『Arat Hosseini 2020年5月17日付Instagram「Don’t wait for extraordinary opportunities.」』のスクリーンショット)

英ブリストルで2020年、生後2か月で立った女の子ルラちゃんが話題に。写真は生後15週を過ぎた頃で、支えなしでしっかり立っていた(画像は『Mirror 2020年5月18日付「Parents stunned as baby stands at 8 weeks ‘after watching strongman clips on YouTube’」(Image: Emily Derrick / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

2016年に「世界で最も美しい女の子」と注目されたイラン在住のマディスちゃん。2021年に8歳になり、大人びた雰囲気を見せていた(画像は『mahdis_mohammadi91 2021年2月3日付Instagram「وقتی مادر نیست، انگار هیچ‌کس نیست.」』のスクリーンショット)

米カリフォルニア州在住でモデルとして活躍する「世界中で最も美しい双子」のリア=ローズちゃんとエイヴァ=マリーちゃん。2020年に9歳になり、Instagramのフォロワー数が170万人を超えていた(画像は『Ava + Leah 2020年2月13日付Instagram「Only a few days until the launch of our NEW swimwear collection with @pqswim in @bloomingdales」』のスクリーンショット)

イスラエルに住むミアちゃんは2018年、当時5歳にして長くて美しい豊かな髪を持っており、ファッション誌「VOGUE」のモデルとしても活躍していた(画像は『Mia Aflalo Shunem 2018年3月22日付Instagram「hair: @sagidahary」』のスクリーンショット)

1 2