海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】リップフィラーをした女性、マスクをしても突き出す巨大な“タラコ唇”に衝撃(米)<動画あり>

アヒルのくちばしのように前に突き出し、薄い皮が引きつっているのがよく分かる。

車の中で涙を流し、通常の約4倍に腫れ上がった唇を見せるジェシカさん。それはまるでピンクのタラコのようでもあり、薄い皮が引きつっているのが見て取れる(画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』のスクリーンショット)

するとジェシカさんはその後、車の中で「もう一度だけ、私の唇を見せるわ」と言って着用していたマスクを外し、異様に大きくなった唇を再び披露した。

この動画には、次のようなコメントが寄せられた。

「マスクをしているのに、巨大な唇が透けて見える!」
「唇が腫れすぎて、マスクが鼻を覆っていないぞ。」
「オーマイガー! 笑いが止まらないわ。」
「嘘だろ?」
「ホラーストーリーだ。」
「顔が四角になってるぞ。」
「映画『モンスターズ・インク』シリーズの“ファンガス”とそっくり。悲鳴吸引機で唇を吸引されたキャラクターね。」
「唇が腫れるとなぜか、みんな同じ顔に見える。」
「麻酔クリームのリドカインに対するアレルギー反応に違いない。」
「私も同じような経験をした。その時はステロイドを処方されて良くなったわよ。」
「なんて痛々しいの! これだから針の施術は絶対受けないわ。」
「リップフィラーなんてしなくても十分美しいのに! ナチュラルビューティーが一番よ。」
「いったい何があったの?」

映画『モンスターズ・インク』シリーズで悲鳴吸引機で唇を吸引された“ファンガス”とそっくり? 毎年ヒアルロン酸を注入しているが、これほど巨大な唇になったのは初めてという(画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』のスクリーンショット)

ジェシカさんはフォローアップ動画で「実はあのリップフィラーは、インフルエンサーを対象にした施術で無料(ギブアウェイ)だったの! 医師は全て手順通りに進めたわ…。唇をキレイにして、私は『こうしたい』という希望の写真を見せた。でも最初の注入の直後、私の顔が腫れ始めたの。鏡を見た私は、それは驚いたわ。『いったい何?』ってね」と明かし、次のように述べた。

「本当のところ、何が起きたのかはよく分からないの。施術者は私の動脈に針を刺したのかもしれない。私は毎年、同じヒアルロン酸の『ジュビダームビスタシリーズ』でリップフィラーをしているから、アレルギー反応ではないと思う。ただ前回の施術から1年以上経つから、過剰に反応したのかしら…。」

まるでアヒルのくちばしのように突き出した唇。最初の注入の直後、顔が腫れ始めたそうで「もしかしたら動脈に針を刺したのでは?」と疑うジェシカさん(画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』のスクリーンショット)

なおジェシカさんはその後、腫れが引かない唇に恐怖を感じ、同じサロンでリップフィラーを溶解する施術を受けたという。するとその日のうちに元に戻ったようで、こう明かした。

「実はあの施術を受けたのは昨年10月のことで、3か月後にまたリップフィラーをしてもらったわ! もちろん施術代を払ってね。もう無料の施術は受けないことにしたのよ!」

ちなみにジェシカさんがその後、アレルギーテストを受けたかどうかは不明だが、フォロワーらはこんな声を残していた。

「サロンがギブアウェイといって施術する場合、使用期限間近の商品を使うのよ。もしかしたら期限切れだったのでは?」
「経験豊富な施術者を選ぶべき。」
「私だったら二度とリップフィラーはしないけど。」
「またリップフィラーをするなんて! 全く懲りてないんだね。」
「なぜリップフィラーが必要なのか、全く理解できないよ。」
「あれだけ顔が腫れたら、病院に行くべきなのに…。そのうち痛い目に遭うよ。」
「動脈にフィラーが入ったら、痛みがかなり酷いはず。それに唇が青白くなるんだ。皮膚が壊死するからね。」
「愚か過ぎる。」

@jessicacaileyburko #fyp #cosmeticnightmares #DanceWithTurboTax #trending #cosmetics ♬ Oh No – Kreepa

画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月24日付TikTok「Thank god I’m back to normal」、2023年2月13日付TikTok「#fyp #cosmeticnightmares」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

リップフィラーを溶解する施術を受けた日の夜には唇の腫れが引いたというジェシカさん。実はリップフィラーの施術は無料で、インフルエンサーを対象に行われたという(画像は『Jessica Cailey Burko 2023年2月24日付TikTok「Thank god I’m back to normal」』のスクリーンショット)

1 2