エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の事実婚妻、生後4か月の息子に「暴力を振るわない子に育ってね」と願う

息子の写真を載せている。この投稿は大きな反響を呼び、コメント欄には「大丈夫! 母は強し! 何とかなります」と190件の応援の声が寄せられた。一方で才賀は、同日の午後9時前に「ゴミ出しや部屋片付けしないと」「洗物や洗濯とりあえずやりますか」とブログで宣言。翌日も彼は午前中から家事に大忙しだったが、そのためかメンタルをやられてお腹を下してしまったことを報告していた。

今回も2人はこれまでのように仲直りするかもしれないが、気になるのは21日に絵莉さんがインスタグラムのストーリーズに投稿した、赤ちゃんが涙目になっている写真に添えた一文だ。「君は優しくて漢字が読めて暴力を振るわない子に育ってね、てか育てるね」と何やら意味深である。実は昨年11月1日の彼女のブログにも「筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね」「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」(原文ママ)とあり、沐浴中の息子の写真が投稿されていた。どちらも息子に宛てたメッセージとなっているが、ネット上では「匂わせていることが本当なら、すぐにお子様を連れて家を出て欲しい。アクセス数稼ぎなら、すぐにブログやめて欲しい」と絵莉さんの真意を質す声も見受けられた。

画像は『才賀紀左衛門 2023年2月13日付オフィシャルブログ「やってしまった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2