エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、授乳中の事実婚妻と“ハイボール缶”で仲直り? 「イクメンパパ」JOYが異論

格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚パートナー・絵莉さんが24日、「男女の脳はこんなにも違う」と痛感していることをブログに綴ったところ、その内容が大きな反響を呼んでいる。しかしこの件について、2歳の女の子の父親でもあるタレントのJOY(37)が「男女の脳の違いではないよね」とツイッターで異論を唱えた。

24日の「噛み合わない」と題した絵莉さんのブログによると、才賀紀左衛門とは日々話し合っているが「全然違う風に伝わっていて、びっくりした」と明かしている。ちょうどこの頃は「家の事も仕事も完璧にしないと」、「家の事も仕事も全力でやります」と才賀がブログで宣言し、一日中掃除に洗濯、昼夜の食事の支度とバタバタとしていた。ブログのコメント欄には「もう家事はすべて才賀さんになったんですか?」との声が届くほど、朝からフル回転だったのだ。

またこの日の絵莉さんのブログでは、才賀が彼女と一緒に飲もうと思って買ってきたというハイボール缶が冷蔵庫の中に並ぶ写真が公開されている。絵莉さんは母乳育児のため禁酒中なのだが「こういうところが憎めないところでもある」と記しており、どうやら才賀の「仲直りがしたい」という思いが通じたようだ。

今回のブログは複数のネットニュースに取り上げられたが、タレントのJOYはツイッターで「これは中々のレアケースだし男女の脳の違いではないよね」とつぶやいている。彼は2019年6月にモデルのわたなべ麻衣(33)と結婚、2020年10月に第1子の女児が誕生している。妻への尊敬と感謝を忘れず、

1 2