エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「いけるやろ」と強行 生後3か月の息子を連れて、煙もうもうの焼肉店へ

格闘家の才賀紀左衛門(33)が家族を連れて、実家のある大阪へ旅行に出かけたとブログで報告している。事実婚パートナーが昨年10月11日に男児を出産しており、才賀の母親や親族と新大阪駅で初対面を果たしたようだ。

『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』によると大阪では母親らとはすぐに別れ、才賀紀左衛門事実婚パートナーの絵莉さんと生後3か月になる息子は宿泊するホテルに向かった。その日の夜は才賀は知人らと、絵莉さんは友人とそれぞれ食事に出かけ別行動となる。だが翌日の昼、彼女をムカつかせる出来事が起こったのだ。

「これぞ焼肉!! 大阪焼!!」というタイトルで更新された才賀のブログでは、大阪・南海難波の老舗焼き肉店が紹介されている。上質な肉をリーズナブルに提供してくれるとあって、連日行列ができる人気店だ。「ここホンマ最高すぎ!!」とハイテンションで、才賀はこの店の焼肉をお腹いっぱい食べるのを楽しみにしていたのだろう。だが絵莉さんはこの店に息子と一緒に行くのは―と、躊躇してしまう。“昔ながらの煙を楽しめる”“煙にまみれて食べるのが美味しい”と、店内に立ち込めるもうもうとした煙が魅力でもある焼肉店だったからだ。

絵莉さんのブログによるとこの店に行くと聞いた時、赤ちゃん連れでは「無理だよ」と彼に何回も言ったという。しかし、

1 2