エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「顔が老けた」と悩む 10月にはシワ改善を期待し“ボトックス注射”も

格闘家の才賀紀左衛門(33)がブログで容姿の老化を嘆いている。最近は事実婚パートナーと赤ちゃんなど家庭の問題について話題になることが多い才賀だが、そんな中でも彼の美意識は高く美容整形クリニックに通ったりしているのだ。

10月11日に男児を出産した事実婚パートナーの絵莉さんは体調が思わしくなく、11月27日から産後ケア施設でゆっくり過ごしていた。才賀紀左衛門は彼女が赤ちゃんを出産してから、10日ぐらい経つと「家の事は絵莉がいてくれてるから」と出歩くことが多くなり、控えていた友人や仕事仲間と夜の外食が増えていった。自宅には元妻・あびる優との間に生まれた娘もおり、慣れない新生児のお世話との両立は才賀の協力なしでは大変だったのかもしれない。この間に絵莉さんから何度か不満を言われたようで、その度に「ごめんなさい」と謝罪し、家のことを彼女に任せきりにはしないとブログで誓っていた。今回も絵莉さんが不在の間、家事と娘の世話を頑張っていたようだが、「早く帰ってこないかなぁ~……笑」と本心では彼女が産後ケア施設から戻るのを心待ちにしていたのだ。

11月30日午前中に待ちに待った絵莉さんが帰宅し、早速皆で散歩に出かけたと才賀はブログで報告している。だが途中でカフェに寄り、

1 2