エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と事実婚パートナーの絵莉さん、息子誕生から怒涛の1か月 「めちゃくちゃ仲良しですよ」円満アピール

格闘家の才賀紀左衛門と事実婚パートナーの絵莉さんが20日、10月11日に誕生した男児のお宮参りに行ったことを双方のブログで報告した。絵莉さんは雨の中を和服での移動が大変だったようだが、家族揃ってのお祝い行事を無事に終えることができ、ホッとしているようだ。

『えりオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」』によると、この日は朝から自宅でヘアセットや着付けをしてもらい、一緒に暮らす才賀紀左衛門の娘(7歳)も可愛らしい着物を着せてもらっている後ろ姿が、彼のInstagramストーリーに投稿されていた(後に削除)。あいにくの空模様だったが、家族揃って赤ちゃんの健やかな成長をお祈りできたようである。

この1か月を振り返ると、絵莉さんにとっては第1子だったことから、育児で最も頼りになるのは前々妻との間に2人、前妻との間に1人の子をもうけた才賀だったはずである。だが出産した絵莉さんが退院して自宅に戻った日の夜、才賀は友人夫婦を招いて会食したことから「奥様の事もっと大事にしてあげて下さい」と批判が殺到する事態になった。また10月20日を過ぎたあたりから控えていた友人や仕事仲間と夜の外食が増え始め、「家の事は絵莉がいてくれてるから」と出歩くことが多くなる。出張先の福岡でスマホを落として音信不通になったこともあり、

1 2