エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門のブログに、あびる優ファンは怒り爆発「本当に娘が大事なら売り物にしないで!」

前妻でタレントのあびる優が7月20日、27日と2週にわたって「文春オンライン」で告発を続ける中、7歳の長女と妊娠中の事実婚パートナー・絵莉さんとの日常を淡々と綴り続ける格闘家の才賀紀左衛門。27日のブログでは、知人を自宅に招いてベビーシャワーを開催したことを報告している。

27日の『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』には、水色を主体にして華やかにベビーシャワーの飾り付けをした部屋が紹介されている。もうすぐ男の子のママになる絵莉さんは特別なタスキを肩からかけ、才賀紀左衛門の長女・よっちゃんの横でとびきりの笑顔を見せている。パーティーの用意を才賀の知人とともに行い、窓に白と水色のたくさんのバルーンを飾り付けていたよっちゃん。現在絵莉さんは妊娠8か月、赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしているよっちゃんは彼女の体調に気を配り、家事も率先してお手伝いしてくれる優しい女の子である。

さらに別の投稿によるとよっちゃんはこの日、絵莉さんに宛てた手紙を用意していた。そこには彼女への日頃の感謝と「ままはじぶんにきびしく、ひとにやさしくてえらい。ままはじまんのままだよ」と絵莉さんを尊敬する思いが綴られている。そして最後に「ずーーーといっしょにいようね」という言葉で締めくくられていた。才賀は「マイナスよりプラスを読んでくれる方が周りにいた方が幸せ!!」「人のダメな事や足を引きずる事よりプラスをたくさんあった方が絶対幸せやし、子供や娘の為になる」と記しており、

1 2