エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門のパートナー・えりさん、妊娠6か月のショーパン&生脚披露「冷やしちゃダメ」と言われるも「暑くて…」

格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚パートナーで現在妊娠6か月と公表したえりさんが、『オフィシャルブログ 才賀家の映えない日常』を開設してから1週間が過ぎた。ブログのフォロワーも1万人を突破し、10日の「芸能人・有名人」総合ランキングではお笑いタレントのだいたひかる、フジテレビ系の恋愛バラエティー番組『あいのり』で一躍有名になった桃に次いで3位と大健闘している。

ブログの開始直後は自己紹介や今も続くつわりの症状などえりさん自身のことを書いた内容が多かったが、“姫(才賀紀左衛門の娘・よっちゃんのこと)”との日常も綴ることが多くなってきた。6日には「世の中の小学生の親は偉すぎる」と題し、小1の姫が学校で使用する細々とした教材に記名する作業の様子を伝えている。「小学生って、やること多すぎません?」と驚きながら、計算カードの1枚1枚に“お名前シール”を貼っていく。つわりで体調が思わしくないえりさんを気遣ってくれる先生や、LINEで相談に乗ってくれる姫の同級生のママに感謝の心でいっぱいだという。「周りに支えられてなんとか成り立っています」「未熟者で申し訳ないな。ごめんね姫」と謝るえりさんに、コメント欄では「妊娠中、辛いときは無理せずに過ごしてくださいね。お名前つけしただけで十分です」「名前つけ大変ですよね。妊娠中なのにきちんとこなされていて素晴らしいです。よっちゃんが大人になった時、えりさんの愛情にきっとすごく感謝すると思いますよ~!」「えりさんのブログ、地に足がついてて愛が溢れてて人柄が伝わってきます! 頑張りすぎないでね」と温かい励ましの声が届いている。

9日の投稿では、以前勤めていた会社の同僚が産休に入ると知り、食事を共にしたことを報告している。席がたまたま近かったことから仲良くなり、会社を離れてもずっと交流が続いているという。「しかもまさか同級生の子を産むなんて!」と、

1 2