エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、トイレ掃除をしてくれる恋人に感謝 前日に焼き肉を食べ過ぎる

タレント・あびる優(35)の元夫で格闘家の才賀紀左衛門(32)が、前日からお腹を下していることをブログに報告した。日付が変わっても治らないようで、「食べすぎたからなのか」と反省しているようだ。

13日の「彼女の」と題したブログが、波紋を呼んだ才賀紀左衛門。昼食にタイ料理を彼女と食べながら、「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ」とのろけ、自分が女性に惹かれるところを明かしている。「どんだけ性格良くても、顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから」と述べ、交際中の女性(画像では口元だけ隠している)は今風の美女とのことだ。そして「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど、僕の彼女はホンマできてる思うわ」とその人柄も絶賛し、ランチの後は彼女を職場に送って行ったと綴っている。

この日のブログについてコメント欄では「顔には内面が出るからね。顔立ちの好みは人それぞれだけれど、彼女ほんとに可愛いと思います」「彼女さん、綺麗だし、人としても素敵です。器が大きいなぁといつも感心してます。才賀さん、本当に幸せですね」「照れながらも彼女さんへの愛情が溢れていて素敵です。ホントは彼女のことが可愛くてたまらないってわかります」と、才賀の彼女への素直な気持ちを微笑ましく受け取った読者が多かったようだ。

しかしツイッター上では、

1 2