エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、交際中の彼女と夜のデートへ 母親も「たまにはいいんじゃない」快く送り出す

タレント・あびる優(35)の元夫で格闘家の才賀紀左衛門(32)が、恋心を抱いている女性がいることを『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』に公表したのは9月6日。「この歳でまた人を好きになるとは思ってなかった」と正直に綴り、以降はその女性と来年小学生になる才賀の娘が仲良くしている様子が毎日のように公開されている。

才賀紀左衛門あびる優は2019年12月に離婚、ひとり娘は親権と監護権を得た才賀のもとで暮らしている。2020年2月からは才賀の母親が大阪から上京し、子育てや家事のサポートをしているようだ。

そんな娘との日常を綴っていたブログに変化が起きたのは、9月3日の「離婚してから」と題した投稿だった。「この日は僕、娘、娘の大好きなお姉さんとディナー」とハート付きの絵文字が添えられ、娘から「行きたい! パパ一緒に行こうよ!」と提案された女性との食事会だったという。その女性に娘がとても懐いており、“大好きなお姉さん”とのディナーに大喜びだったことを報告していた。そして5日のブログには、その女性と娘が自宅で仲良く遊んでいる様子が写真で紹介された。顔はハッキリ写っていないが、スレンダーでスタイル抜群の女性だ。この日の投稿がきっかけで「才賀紀左衛門に新恋人か」などと報じられたため、彼のブログを読んでいない人の目にも留まることとなっただろう。

その後、才賀のブログには女性と娘の仲睦まじい日常の様子が頻繁に登場するようになる。朝、彼女に髪を結ってもらったり、夜には彼女の歯磨きを娘がやってあげたり、またある日の朝食は才賀が起床する前に彼の母親と娘、彼女の3人で食べていたりとその女性は家族の一員のようになっているのだ。なにより才賀の娘が彼女をものすごく慕っており、

1 2