エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、交際中の彼女と夜のデートへ 母親も「たまにはいいんじゃない」快く送り出す

一緒に買い物に行ったり、習い事について来てもらうのが嬉しいらしい。

彼女に髪を結ってもらう才賀紀左衛門の娘(画像は『才賀紀左衛門 2021年9月16日付オフィシャルブログ「支度が」』のスクリーンショット)

だが最近は娘抜きで2人だけのデートを楽しんでいるようで、20日のブログでは「久しぶりにデート行ってきます。笑 なんかはずいな」と彼女と腕を組んだツーショットを公開している。娘はすでに寝ており、母親が「たまにはいいんじゃない」と送り出してくれたそうだ。しかしコロナ禍でどこのお店も閉まっており、「港区をパトロールして、マッサージ店へ」というデートコースになってしまったらしい。おまけにマッサージ中、才賀は寝てしまったので2人きりの時間を楽しむデートにはならなかったようだが「それでも何も言わないで、楽しかったと言ってくれる彼女に感謝やな」とデレデレだ。コメント欄には「シングルだからって恋愛禁止なんってなーい、OK。パパが幸せだったら子供も幸せだし」「理解のあるお母さんですね。たまには、父親だって、子から離れてラブラブしなきゃですよ」と才賀の恋愛を後押しする声が目立っていた。

こうしたなか、9月15日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』で「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と綴っていたあびる優。これに対し「同じ母親として胸がえぐられる思いです。あびるさんの強さが、娘への愛情の深さだと世の母親達は感じていますよ!」「世の中のママ達、いや、常識のあるすべての人達が応援していますよ!!!」「優さんと娘さんの幸せを一番に願っています。無理しないでください」と400件を超す激励のコメントが届いている。あびる優のファンは、心中穏やかではない日々が続いているようだ。

画像は『才賀紀左衛門 2021年9月20日付オフィシャルブログ「パパは久しぶりに夜な夜な」、2021年9月16日付オフィシャルブログ「支度が」』『あびる優 2021年9月15日付Instagram「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「私の気持ちは私の中にしまっておきます」とあびる優(画像は『あびる優 2021年9月15日付Instagram「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます。」』のスクリーンショット)

1 2