エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、トイレ掃除をしてくれる恋人に感謝 前日に焼き肉を食べ過ぎる

「こんなこと平気でブログに書く神経が…なんか人間性疑うわ」「自分もそんなにかっこ良くないのによくそんなこと言えるね」「こんなことでニュースになるより格闘家としての結果を残して欲しいんだけど」「可哀想な思考の持ち主だね。もう少し魂を磨いて人間力上げるように陰ながら応援します」「まぁ思うのは勝手だが、興行で食ってる人が公に言って良いことではないな」と非難の声が多数見受けられ、ネットニュースのコメント欄が非表示となる事態にまで炎上してしまった。

その自慢の彼女と一緒に13日の夜、才賀は6歳の娘を寝かしつけた後に焼肉を食べに出かける。「今年の肉のチャンピオン牛」「焼肉で一万以上はまた違うなって改めて思った!」とご機嫌で、焼肉のタレも美味しかったと綴っている。帰宅してからは赤ワインとまた肉を焼いて、彼女と2人で晩酌し楽しい夜だったようだ。

しかし翌日のブログでは、トイレ掃除をする彼女の後ろ姿を投稿。なんでも昨日はすでにお腹の調子が良くないのに、大量に焼き肉を食べたのがいけなかったのか、お腹を下しまくりだという。娘から「トイレは静かにやりなさい!」と怒られるほどだったそうだ。その使用後のトイレを掃除してくれる彼女に、才賀は「ありがとう」と感謝している。そんな才賀に「優しすぎでしょ。絶対絶対大切にしてあげてくださいね」「こんなに想ってくれる人いないと思います!!! 本当に心から大切にしてくださいね」との声がコメント欄に届いていた。2022年には2人の良き知らせが、才賀から発表されるかもしれない。

画像は『才賀紀左衛門 2021年12月13日付オフィシャルブログ「彼女の」、2021年12月14日付オフィシャルブログ「腹がやばい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

才賀の使用後のトイレを掃除する恋人(画像は『才賀紀左衛門 2021年12月14日付オフィシャルブログ「腹がやばい」』のスクリーンショット)

1 2