エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、恋人の妊娠発覚時を回想 仕事の手伝いを断られ「お前なんやねん!」と怒り

6月1日のブログで、交際中の恋人・絵莉さんが妊娠していることを報告した格闘家の才賀紀左衛門(33)。妊娠が発覚した時のことも明かしているが、「(読者の皆さんに)怒られるかもしれない」と今となっては反省することしきりのようだ。

「ご報告」と題した記事では、「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と才賀紀左衛門が絵莉さんのお腹に優しく手を添えるツーショットを公開している。絵莉さんの話題が彼の公式ブログに出てきたのは、昨年9月3日のこと。「この日は僕、娘、娘の大好きなお姉さんとディナー」とハート付きの絵文字が添えられ、娘から「行きたい! パパ一緒に行こうよ!」と提案された女性との食事会だった。才賀紀左衛門とタレント・あびる優(35)は2019年12月に離婚、2人の間にもうけた娘(7)は親権と監護権を得た才賀のもとで暮らしている。ブログによると絵莉さんに娘がとても懐いており、“大好きなお姉さん”とのディナーに大喜びだったことを報告していたものだ。

12月13日のブログでは「どんだけ性格良くても、顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから」と述べ、絵莉さんは今風の美女とのろけ、「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど、僕の彼女はホンマできてる思うわ」とその人柄を絶賛していた。この頃には才賀の自宅で遅くまで、2人っきりでお酒を楽しむもようを伝えている。娘の習い事の付き添いや買い物にも絵莉さんが付き添うようになり、

1 2