エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の娘、事実婚パートナーえりさんに「ママ~こっち来て」と甘える

格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚パートナーで現在妊娠6か月と公表したえりさんが、5月で7歳になった才賀の娘「よっちゃん」との微笑ましいやりとりを自身のブログで紹介している。よっちゃんもえりさんの出産を楽しみにしていると言い、重いつわりの症状でブルーになっている彼女を励ましてくれるのだという。

6月3日に公式ブログを開設した『えりオフィシャルブログ 才賀家の映えない日常』はフォロワーが8,000人を突破し、6月5日のアメブロ総合ランキング2位に登場するなど大人気となっている。ブログの開始直後は自己紹介や今も続くつわりの症状などえりさん自身のことを書いた内容が多かったが、5日からは“姫(よっちゃんのこと)”との日常も綴られている。

ある日、重いつわりの症状が続いていることや出産への不安から「もう妊婦むり。明日にでも生まれてきてほしい…」とポロッと弱音を吐いてしまったえりさんに、よっちゃんから「あのさぁ、言っとくけど、生まれた後の方が大変だと思うよ」と先輩ママのようなアドバイスがあったという。驚いたえりさんに、続けて「だってさぁ、赤ちゃんってすぐ泣くんだよ? でもなんで泣いてるかわかんないときだってあるし~、たぶん全然寝る時間ないよ」と諭し、

1 2