エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門とえりさん“子どもファースト”を強調 「ただただ娘の幸せ、健康を願う毎日」

格闘家・才賀紀左衛門(33)が、5月で7歳になった才賀の娘「よっちゃん」にとってもえりさんが大切な存在であることをブログで述べている。えりさんは現在妊娠6か月で才賀とは“事実婚”という形をとっているが、よっちゃんは彼女のことを「ママ」と呼んでおり関係は良好のようだ。

6月16日の『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』のタイトルは、ズバリ「僕は絵莉のそんなところが大好きや」。同日の『えりオフィシャルブログ 才賀家の映えない日常』の「今日のおかわりはなんと簡単スープ」で、ブログに寄せられた「才賀さんって、娘さんに甘々ですか?」とういう質問にえりさんが答え、その上でよっちゃんへの2人の関わり方について綴っている。

えりさんが寝る時間や栄養を考えて「明日にしよう」「今日はやめておこうね」とよっちゃんと約束したことでも、才賀紀左衛門はねだられると簡単に「いいよ~」と応じてしまうそうだ。こういう時は娘が寝てから2人で話し合い、「〇〇で〇〇だからこう言ったんだから、何も考えずにただいいよっていうのやめてね」と説明すると、才賀はすぐに納得してくれるらしい。なぜならえりさんがいつもよっちゃんの成長を一番に考えていることを、彼は誰よりも知っているからだ。

えりさんは自分に対して批判的な意見があることは承知しているが、

1 2