エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と事実婚パートナーの絵莉さん、息子誕生から怒涛の1か月 「めちゃくちゃ仲良しですよ」円満アピール

絵莉さんからここ最近の不満を言われ「ごめんなさい」と謝罪したこともあった

11月に入ると、妊娠中や出産後に浮気をする男性が多いこと、この時期のパートナーの行動で今後の生活が変わること、「ここでパートナーを見限る女性たち、何人も見てきた」と言い、さらには自分の息子に向けて「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です」など絵莉さんの意味深なブログが話題になった。また「ブログ上で夫婦喧嘩をしている」とネットニュースになり、「僕から語弊を生みそうな文章書くなや悪意を感じる。笑」と彼女のブログに反論した才賀と、「キャバクラは行かないけどクラブは行くから それはわたしからしたら、一緒です」と応酬する絵莉さんとのやり取りが詳細に報じられた。

まさに2人にとって怒涛の1か月となったわけだが、幸いにも赤ちゃんはすくすくと育っている。ただ20日の『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』によると、近しい人からも絵莉さんとうまく行ってないのではないか―と心配されて彼自身が驚いたという。才賀は「なんで? めちゃくちゃ仲良しですよ」と述べ、「僕は完全に信頼してるから任せれるからね」と円満ぶりをアピールしている。次は生後100日を記念して祝う“お食い初め”の行事が待っているが、その頃の才賀家は穏やかな日常を送っているだろうか。

画像は『才賀紀左衛門 2022年11月20日付オフィシャルブログ「僕は」、2022年11月21日付オフィシャルブログ「おはようございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

お宮参りで息子を抱く絵莉さん(画像は『才賀紀左衛門 2022年11月21日付オフィシャルブログ「おはようございます」』のスクリーンショット)

1 2