エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「家の事も仕事も全力でやります」宣言 耳掃除も自分でやらない彼がどこまで変わるのか

格闘家の才賀紀左衛門(33)が、再び「掃除だ、洗濯だ」と毎日バタバタしている。1週間ほど前には、ブログに寄せられたコメントに「男は基本仕事」「今は家を完全に任せれる心強いパートナーがいるので」と返していたが、どうやら事実婚パートナーの絵莉さんとスッキリ仲直りできたわけではなさそうだ。

才賀紀左衛門事実婚パートナー・絵莉さんといえば、14日の公式ブログで「自分の中の我慢のコップが一杯になり溢れかえってしまった」、「これまで我慢してきたこと、折れてきたこと、受け入れてきたことに限界がきてしまった」と才賀との間に大きな亀裂が生じたことを明かしており、さらに彼女のインスタグラムのストーリーズでは「いつかすべてを明らかに」と意味深なメッセージを残していた。しかし15日に、才賀は絵莉さんや息子とともに知人の結婚披露宴に出席していたことから「やっぱり、仲直りしたのね」という声もネット上で見受けられたものだ。

だが絵莉さんは最近、朝になると「あさんぽ」と称してカフェに出かけることが多くなり、ランチも友人らと外食したりすることが増えてきた。一方で才賀は、23日のブログで「家の事も仕事も完璧にしないと」、「家の事も仕事も全力でやります」と宣言し、まずは45リットルのゴミ袋を買いに行くと報告している。これまでも才賀が急に家事をやり出したり「絵莉、いつもありがとう!」と感謝を綴ることがあったが、それは彼女に機嫌を直してほしい―と必死になっている時だ。24日も朝からフル回転で、掃除に洗濯、シンクに溜まっている食器を洗い、

1 2