エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門のブログに異変「捕まったり、おかしな事はやってない」「間違ってるとも思ってない」と訴え

格闘家の才賀紀左衛門が、21日のブログでかなり気落ちした様子を見せている。「僕は僕なりに一生懸命やれる事はやっているんだけど、人生山あり谷ありやね」と何か良からぬことが起きたことを示唆するだけでなく、ブログにも大きな変化が生じているのだ。

これまでAmebaブログ(アメブロ)のオフィシャルブロガーとして、芸能人や有名人のブログランキングにも登場していた才賀紀左衛門。オフィシャルブロガーには、アクセス数などにより高額な収入があると言われている。才賀は昨年10月に事実婚妻(絵莉さん)が男児を出産してから、「パパ部門」であいのり桃の夫や辻希美の夫・杉浦太陽を押さえて首位となり、総合ランキングで10位以内に入ることも珍しくなくなった。一方の絵莉さんも妊娠6か月からオフィシャルブログをスタート。昨年10月11日に男児を出産すると新米ママ部門に移行し、部門トップに躍り出たのだ。

こうしてアメブロ「パパ部門」のオフィシャルブロガーとして活動してきた才賀だが、今年4月に絵莉さんが息子を連れて家を出た後、事実婚を解消している。また、元妻のあびる優側は親権変更と娘(小2)の引き渡しを求める調停を申し立て、2021年に東京高裁にてあびるへの親権変更と引き渡しが確定している。しかし才賀は引き渡しに応じず、違法な連れ去り状態が現在も続いている。

しかも絵莉さんが、彼から受けたDVについて『文春オンライン』(10月20日配信)で告発しても、

1 2