エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の元事実婚妻、開設したYouTubeで別居理由を告白「息子にまで暴力を振るうのではないか」との恐怖から

才賀紀左衛門との事実婚を解消した絵莉さんが24日、YouTubeチャンネルを開設した。これまでにブログ、インスタグラム、TikTokで先日1歳になったばかりの息子の成長の様子を発信してきたが、「より日常的な動画を残したい」との思いからYouTubeを始めたという。

才賀紀左衛門から受けたDVについて、『文春オンライン』(20日付)で証言した絵莉さん。DVは同居していたあびる優の娘(小2)の目の前でも行われていたという衝撃的な内容だった。

この報道にあびる優は、21日未明に更新したインスタグラムのストーリーズで「娘から私を奪って、娘から私を奪ったアイツを私許せません」と才賀を強く非難していた。

なおDVを受け続けた絵莉さんは今年4月に息子と2人で転居し、7月のブログで才賀との事実婚を解消したことを報告している

そんな絵莉さんが開設したYouTubeチャンネル『映えない日常』の初回は、「生後5ヶ月で離婚 DV&毒親で苦悩のシングルマザーの実態…子供1人と母のリアルな現状生活」と題して自己紹介を中心に話しているが、「妊娠中にDVをされた時点で別居すれば良かったのでは?」などブログに寄せられた質問にも答えた。

動画によると、

1 2